2007年07月09日

夏バテ

午後9時すぎ、ヨガからカエルやいなや
牛乳。バナナ。ハーブティー。煎茶。
と立て続けに胃に運んだ。

意識で呼吸で食物鞘を抑える事が出来ず
胃の中はチャンプルー状態なまだまだ修行が足りない私です。
それに比べ海と空はいつものように平常心でした。

太陽礼拝

太陽礼拝

お日様が出てこようが、雲が空を包もうが
波が海を騒がそうが、どうってことはありません。
今朝も一面広がる海と空がありました。


GR DIGITAL 『スローな風景』に参加


タグ :


Posted by katsukino at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いい詩心ですね!

そんなときが癒しなんでしょうか。

有難うございます。
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年07月11日 22:40
ここ2、3日は台風の影響か
朝のビーチは風が出てきましたね。

風に吹かれながら
揺れる海と雲もまたステキですよねー
Posted by 木下克俊 at 2007年07月11日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。