2007年05月02日

久しぶり!(知名公民館でのヨガ)

今月の予定はこちらから。

久しぶり!(知名公民館でのヨガ)

お腹の中にいる頃から通っていた火曜日の知名公民館でのヨガ。
最近は、寝るのがだいたい夜の8時30分くらいなのと
行ってもヨガどころじゃなくなるので息子はお留守番をしていました。

昨晩は久しぶりに顔を出しました。
一人、一人と生徒さんがくるとその人の前にいっては
ニコニコ!
アジャコジャー
と挨拶をして、くるりと回転して離れていく息子。

ヨガを始めましょう!
とシャバアサナ(死体のポーズ)になってからも
あちらこちらへと挨拶まわり。

そのまま、抱きかかえて家に帰りました。
また次回は数ヶ月あとに挨拶回りかな。


久しぶり!(知名公民館でのヨガ)
 知名公民館はガジュマルの木が目印です。

ムーン・ヨーガ
流れ星
久しぶり!

場所  南城市知念知名107番地 知名公民館
時間  毎週火曜日 午後19時30分〜21時(月謝2100円)
電話  070-5531-4712
メール agaritida@gmail.com


拡大地図を表示



Posted by katsukino at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。