2007年09月16日

彼女の天気

彼女の天気

しばらく沖縄にいた彼女は
今は田舎にもどり再び沖縄に
来たのでした。

彼女の心のような今朝の空は
くもり→小雨→くもり→小粒雨→くもり→虹→小雨→お日様→快晴
と七変化。

彼女の天気

雨が降り始めても
目の前に見える東の空には
確実に「光り」
がありました。

彼女の天気

「光り」が虹になり

彼女の天気

風が雨と雲を追いやり
お日様が彼女の心の中に「希望」
を与えているような朝でした。

彼女の天気

GR DIGITAL[ご当地自慢、パートⅡ]に参加



Posted by katsukino at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
その節はありがとうございました。

ヨガと出会えた私、
木下ファミリーと出会えた私、
沖縄に導かれた私、
そんな自分に
「よくやった!」
と言ってあげたいような朝でした。


生きている喜びが素直に心に染みる時の、
あの温かい気持ちを・・・・
何回も、何回も、何回も、何回も、、
忘れないように、
確認するように、
思い出して、
深呼吸して、
念じて、
体に記憶させようとしました。


ヨガを続けていくこと、成長を止めないこと、愛を出し惜しみしないこと、

素直に生きてゆくことをこの旅で再確認するとともに、決意しました。


ありがとうございました。
Posted by ゆみ at 2007年09月17日 17:40
再び台風の影響で強い風が吹いている知名です。ここ数日の天気であの日はいちばんいい天気な朝でしたよ!日頃のゆみさんの行ないが良いから?

沖縄のお母さん、お父さんも出来たしまたいつでも来てくださいね!
Posted by きのしたヨーガ at 2007年09月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。